お客様のために
尾西信用金庫では、よりよいサービスの提供を目指して、お客さまの声を経営に反映させるための取組みを行っています。
お客さま満足度向上に対する取組みについて
当金庫に対するご意見・ご相談等お問い合わせ窓口のご案内
営業店 | 担当責任者(次長) |
---|---|
本部 | 総合企画部コンプライアンス統括課 (お客様相談窓口) フリーダイヤル 0120-102-305 平日 午前9時~午後5時30分 |
- 当金庫の苦情処理措置・紛争解決措置の概要(257KB)
- 弁護士会・仲裁センター等一覧(174KB)
尾西信用金庫では、よりよいサービスの提供を目指して、お客さまの声を経営に反映させるための取組みを行っています。
営業店 | 担当責任者(次長) |
---|---|
本部 | 総合企画部コンプライアンス統括課 (お客様相談窓口) フリーダイヤル 0120-102-305 平日 午前9時~午後5時30分 |