ご利用までの流れ

下記の届出用紙は、店頭にもご用意しております。
ご使用の際には、記入事項等をお取引店にご確認ください。

サービス内容

1.お取引店にて申し込み受付

お取引店にて申込みしてください。
お申込み後、当金庫で登録作業を行います。

当金庫より連絡(約一週間後)

当金庫にて受理した書類を元にお客様IDを登録し、お客様側のログインが可能になります。

2.利用開始番号の発行

初回ログイン時にパスワードの変更が必要になります。
パスワード変更後、「利用開始番号の発行」を行ってください。
ご登録いただいたEメールアドレスに利用開始番号が通知されます。

3.利用開始登録

再度ログインし、「利用開始登録」を行ってください。
  • 会社等にて複数ユーザで利用する場合
    →お客様により利用者分のID発行が可能です。
  • 総合振込、給与・賞与振込を行う場合
    →事前に明細登録を行ってください。