尾西信用金庫
金融機関コード:1563
文字サイズ
『小』サイズに設定
『中』サイズに設定
『大』サイズに設定
HOME
びしんの紹介
便利なサービス
店舗・ATM情報
採用情報
お問い合わせ

Q&A
ログイン
利用規定
サービスのご案内
ご利用にあたって
Q&A
税金各種料金の払込み
操作体験版
ご利用の手引き

契約・登録内容の変更
Q1 サービス利用口座を追加するには?
A1 お申込書による手続きが必要になります。お取引店窓口にてお申し込みください。

Q2 資金移動上限金額を変更するには?
A2 びしんインターネットバンキングサービスでお手続きいただけます。「契約者情報変更」の「利用限度額変更」メニューから変更が可能です。
ただし、お申込時にお届けいただいた限度額の範囲内に限ります。増額変更の場合は、お申込書による手続きが必要になります。お取引店窓口にてお申し込みください。 その後「契約者情報変更」の「利用限度額変更」メニューから変更願います。

Q3 資金移動先登録口座を追加するには?
A3 資金移動手続きの際に登録することが可能です。
ただし、資金移動先のご登録は、99口座までとなっておりますのであらかじめご了承ください。

Q4 Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか?
A4 びしんインターネットバンキングサービスでお手続きいただけます。「契約者情報変更」の「Eメール設定」メニューから変更が可能です。

Q5 パスワードの変更はできるのですか?
A5 ログインパスワードの変更は、びしんインターネットバンキングサービスでお手続きいただけます。「契約者情報変更」の「ログインパスワード変更」メニューから変更が可能です。
なお、セキュリティの観点からパスワードはお客様の誕生日・クレジットカード番号・電話番号など、他人に漏洩する可能性のある情報の使用は避け、こまめにパスワードの変更を実施することをお勧め致します。

Q5 ログインパスワードは何回間違えてしまうとログインできなくなりますか?
A5 6回連続で誤って入力をすると、ログインパスワードがロックされログインできなくなります。その場合、金庫所定の手続きによりパスワード再発行が必要となります。速やかにお取引店または、びしんインターネットバンキングサービス担当窓口(0586-45-1141)にご連絡ください。

ご利用環境についてセキュリティについて申込関係について契約・登録内容の変更
操作「残高照会・入出金明細照会」について操作「振込」についてその他

Copyright (C) BISAI SHINKIN BANK All rights reserved.