尾西信用金庫
金融機関コード:1563
文字サイズ
『小』サイズに設定
『中』サイズに設定
『大』サイズに設定
HOME
びしんの紹介
便利なサービス
店舗・ATM情報
採用情報
お問い合わせ

Q&A
ログイン
利用規定
サービスのご案内
ご利用にあたって
Q&A
税金各種料金の払込み
操作体験版
ご利用の手引き

その他
Q1 契約者ID(利用者番号)やパスワードの不正使用のおそれがある場合、どうすればよいのですか?
A1 速やかにお取引店もしくは、びしんインターネットバンキングサービス担当窓口(0586-45-1141)までご連絡ください。

Q2 サービスを緊急停止するには、どうすればよいのですか?
A2 「契約者情報変更」の「IB取引中止」メニューからIBサービスの利用を緊急停止することが可能です。IB取引中止後は、IBサービスにログインできなくなります。
また、当金庫所定の「取引利用停止届」にご記入・ご捺印のうえ、お取引店の窓口にご提出いただくことでも、IB取引を中止できます。
お取引店もしくは、びしんインターネットバンキングサービス担当窓口(0586-45-1141)までご連絡ください。

Q3 緊急停止を解除するには、どうすればよいのですか?
A3 当金庫所定の「取引規制解除依頼書」にご記入・ご捺印のうえ、お取引店の窓口にご提出ください。

Q4 ログオンパスワードを忘れてしまったのですが?
A4 お客様の大切なセキュリティを守るため、当金庫では、お客様の「パスワード」をお調べできない仕組みになっています。ログインパスワード変更の手続きによりログインパスワードを再発行してください。

Q5 お客様カードを紛失した場合はどうすればいいのですか?
A5 速やかにお取引店もしくは、びしんインターネットバンキングサービス担当窓口(0586-45-1141)までご連絡ください。ご連絡があり次第、そのカードの情報が使われないように手続きいたします。
この後、当金庫所定の「取引利用停止届」にご記入・ご捺印のうえ、お取引店の窓口にご提出ください。なお見つからない場合は、カードの再発行はできません。解約手続き後、新規契約をお願い致します。

Q6 EメールアドレスやEメールを受信するタイミングを変更したいのですが?
A6 「契約者情報変更」の「Eメール設定」メニューの「Eメール通知、Eメール通知サイクル、および金庫からのお知らせ(Eメール)について設定する」より、アドレスまたは、通知サイクルの変更を行ってください。

ご利用環境についてセキュリティについて申込関係について契約・登録内容の変更
操作「残高照会・入出金明細照会」について操作「振込」についてその他

Copyright (C) BISAI SHINKIN BANK All rights reserved.