ご利用までの流れ
下記の届出用紙は、店頭にもご用意しております。
ご使用の際には、記入事項等をお取引店にご確認ください。
サービス内容
1.お取引店にて申し込み受付
お取引店にて申込みしてください。お申込み後、当金庫で登録作業を行います。

当金庫より連絡(約一週間後)
当金庫にて受理した書類を元にお客様IDを登録し、お客様側のログインが可能になります。
2.利用開始番号の発行
初回ログイン時にパスワードの変更が必要になります。パスワード変更後、「利用開始番号の発行」を行ってください。
ご登録いただいたEメールアドレスに利用開始番号が通知されます。

3.利用開始登録
再度ログインし、「利用開始登録」を行ってください。- 会社等にて複数ユーザで利用する場合
→お客様により利用者分のID発行が可能です。 - 総合振込、給与・賞与振込を行う場合
→事前に明細登録を行ってください。